税理士によるフルサポート不動産投資

無料セミナーに申し込む

※年収500万円以上の方限定

将来への備えは万全ですか?

1. 心配1現役世代の負担
    月額3.4万円増加

税と社会保険料の負担が1988年は93,161円でしたが、
    2017年は126,966円に36%も増加しました。
    現役世代の減少が叫ばれている中、今後はさらなる負担の増加が心配されています。

現役世代の負担は月額3.4万円も増加
    36%負担増加
  2. 心配2生活十分年金
    れない

少子高齢化が進む日本では、受け取れる年金は減り続けています。
    年金に頼らずに生活する準備が誰しもに求められています。

厚生年金平均年金月額の推移
    受け取れる年金の減少
  3. 心配3けなくなってからの
    生活

日本では平均寿命が伸び続けているので、
    働けなくなってからの生活期間が長くなっています。
    30年後には女性の平均寿命は90歳を超える予想のため、
    65歳で引退すると25年もの期間を働かずに過ごす必要があります。
    安心してゆとりある老後を25年間送るには、
    総額1億500万円もの生活費が必要
    になります。

平均寿命の推移
    平均寿命(2010年)は男性79.64歳、女性86.3歳。2050年には女性の平均寿命が90歳を超える見通し

不動産投資のメリット3

1. 将来の私的年金になります。

1将来の
    私的年金になります。

不動産を所有し賃貸経営することで家賃収入を得ることができます。
    ローンを返し終わっても家賃は継続的に入ってくるので、将来の年金として活用することができます。
    公的年金だけでは足りない生活費は安定した家賃収入で補うことができます。

2. 生命保険の代わりになります。

2生命保険の
    代わりになります。

ローンには団体信用生命保険がセットになっています。
    この保険はローンの返済途中に死亡・高度障害の状態になったときにローン残債が支払われるものです。
    もし働けない状態になってしまっても、無借金の不動産が残るので毎月の家賃収入があり、残されたご家族も安心です。

3. 節税効果があります。

3節税効果があります。

不動産投資を行うと減価償却費やローンの支払利息などの経費を申告することができます。
    申告の結果不動産所得で赤字が出た場合、本業の給与所得と相殺することができ、税金の還付を受けることが出来ます。
    将来の税負担が増える心配があるなか、会社員が取り組める数少ない節税法として不動産投資が注目されています。

税理士によるフルサポート不動産投資

無料セミナーに申し込む

※年収500万円以上の方限定

トランス税理士法人に相談すべき3つの理由
3つの理由

「なぜ税理士なのに不動産投資?」と思われるかもしれません。
一見すると不可解な組み合わせですが、
実はお客様にとってたくさんのメリットがあるのです。
不動産投資のアドバイスをトランス税理士法人から受けるべき3つの理由をご紹介します。

1. 節税メリットが大きい

不動産投資は節税になると言われてやってみたものの、実際に投資をしてみると3年目以降に節税メリットが薄れてしまったとご相談に来るお客様が多くいらっしゃいます。

その理由はひとえに節税に関するノウハウがないためです。
    たったそれだけなのに多くの無駄な税金を払ってしまっているのです。

トランス税理士法人は数多くの経験を積んでおり不動産投資ならではの節税ノウハウが豊富にあるため、より大きな節税メリットをご提供することができます。

2. アフタフォローが万全

一般的な不動産会社は「不動産を売ること」が目的なので売った後のアフターフォローは疎かにしがちです。

一方、トランス税理士法人は「毎年の確定申告を任せてもらえること」を目的にしています。
    それだけでなく、申告を依頼いただいたお客様には付帯サービスとして年間の税務相談も対応いたします。

面倒なことは”全てオマカセ”でOKです!

3. 不動産の税金の専門家

トランス税理士法人は不動産投資家の税金に特化した税理士事務所です。

これまで800件もの申告実績があり、売却・買い増し・相続などどんなケースでも対応可能です。

法人や相続をメイン業務としている税理士事務所は数多くありますが、個人の不動産投資家をメイン業務にする税理士はごく少数しかありません。

不動産投資家の税金を専門分野としている当事務所なら高いレベルのサービスをご提供できます。

セミナーの流れ

セミナー日程の選択

申し込みフォームに必要事項をご記入の上送信してください。
    内容の控えをメールにてお客さまに自動配信いたします。

セミナー日程の選択

セミナーのお申し込み

ご希望日程のセミナーを選択してメールフォームを送信してください。※混雑状況によってはご参加いただけない場合もございます。

セミナーのお申し込み

セミナーご参加

お申し込みいただいたセミナー会場にお越しください。セミナーは規定時間に開始しますので、お時間には余裕をもってお越しください。

セミナーご参加

個別相談

会場にいる講師に不動産投資に関する疑問をなんなりとご相談ください。投資の仕組みやリスクのご説明から投資プランのご提案、節税相談まで、お客さまの状況に合わせてアドバイスさせていただきます。

個別相談

• セミナーにかかる時間はどのくらい?

1時間~2時間程度のお時間をいただいております。
    念のためお時間には余裕をもってお越しください。

• 初めてで何もわからなくても大丈夫ですか?

はい。セミナーに来ていただく方のほとんどは初めて投資される方ばかりです。基本的な仕組みからご説明いたしますので、安心してご相談ください。

• 誰でもセミナーに参加できますか?

申し訳ございませんが年収500万円以上の方限定とさせていただいております。一括購入の場合は年収制限はございません。

お申し込みフォーム

ただいま開催中のセミナーはございません。

< ご注意点 >

ご注意事項(以下の方はサービス対象外、謝礼付与対象外となります。)
  1. 相談が難しい場合
    ・20歳未満45歳以上、給与500万円未満、無職・学生の方など不動産の購入が難しい場合
    ・借入が多いなどの理由で不動産投資に取組めない方
    ・過去当社に相談したことのある方
    ・過去当社セミナーにご参加いただいた方
    ・不動産会社にお勤めの方
    ・お申込内容に相違・虚偽や他社サービスと重複して謝礼付与をもとめられている場合
    ・特殊な職業や反社会的勢力であると思われる方など社会通念上サービス提供ができない場合
  2. 「いたずら」「ひやかし」など相談の意思がないと当社が判断できる場合
    ・不動産の投資意思がないと当社が判断できる場合
    ・当社の提案する不動産投資方法が何らかの理由で行えない場合
    ・無料相談を第一の目的ではなく、明らかにキャンペーンプレゼント獲得のみを目的であると弊社が判断した場合
    ※不動産投資について真剣に考えている方のサービスで御座います。
    ※同業の方のお申込みはご遠慮いただいております。